ご利用ガイド
商品注文方法
1.商品を選びます。
商品はカテゴリー一覧や、トップページにピックアップされているおすすめ商品からも選択することができます。お好みの商品をクリックすると商品詳細ページへ遷移しますので、「カートに入れる」をクリックしてください。
2.カートの中身を確認します。
ショップページ画面右上の「カート」から入り、 カートの中身を確認します。他にもお買い物がある方は、左メニューのカテゴリー一覧等からお買い物を続けていただけます。
お買い物したい商品がカートに全て入ったら「決済画面に進む」をクリックしてください。
3.お客様情報を入力します。
クーポンコードをお持ちの場合は、ここでクーポンコードをご入力ください。※複数クーポンの同時利用はできません。
※この時点では画面上に表示されている「合計」には割引が反映いたしません。この「合計」はあくまで現在カートに入っている商品情報となります。
※クーポンコードの入力欄が赤く反転し、「入力されたクーポンは無効です」とエラー表示が出た場合は、クーポンコードの最初や最後にスペース(空白)など違う文字が入っていないかご確認ください。
会員の方は「会員ログイン」に会員IDとパスワードを入力いただくことで、お客様情報が自動入力されます。
また、AmazonPayでお支払いをご希望の方は、「AmazonPay」のボタンをクリックしてお支払い手続きへお進みください。
会員未登録の方は「注文者情報の入力」へお進みください。
会員登録ご希望の方は「新規会員登録」項目にて「会員規約、個人情報の取り扱いについてに同意して会員登録する」を選択してください。
4.お支払い方法を選択します。
お支払い方法は以下の種類よりお選びいただけます。・クレジットカード
・Amazon Pay
・楽天ペイ
・銀行振込
5.ご注文内容の確定をします。
注文内容をご確認いただき、間違いないようでしたら「注文内容を確定する」をクリックして、注文完了です。「SHiROSHiTA Direct 本店」は、24時間いつでもご注文いただけます。
土日祝日はお電話での受付・お問い合わせいただいたメールへの返信、出荷業務をお休みさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、土日祝日にいただくお問い合わせ、ご注文は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
ゴールデンウィークや年末年始などの休業日につきましては、トップページの新着情報にてご案内いたします。
お支払いについて
クレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカードは、以下のとおりです。■VISA
■MASTER
■DINERS
・お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
・お支払い総額は 商品代金(税込)の合計+送料(税込) となります。
・ご注文後、カード承認を取らせていただく際にカード番号、有効期限などの記入不備など何らかのエラーが発生した場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
・当店ではクレジットカード決済について、セキュリティ上の配慮からすべて電子決済で行なっておりますので、お客さま控えは存在いたしません。ご安心ください。
・ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し変更後の金額で再決済いたします。手続きは迅速に行いますが、カード会社締め日の関係で売上と記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にてお取り消しの案内がございますのでご確認ください。
【Amazon Pay】
PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずに簡単、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要です。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
◆当店を初めてご利用いただく方へ
ご注文決済時に「Amazonアカウントでお支払い」をしていただけましたら、すぐにAmaozon Payのご利用が可能となります。
◆当店のアカウントをお持ちの方へ
Amazon Payでお買い物をする前に、当店のアカウントとAmazon Payの連携をお願いいたします。
◆ よくある質問(Q&A)
Q. AmazonログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?
A. AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。
Q. AmazonポイントやAmazonギフト券は使用可能でしょうか?
A. 利用することはできません。
Q. 注文者以外の宛先に商品を届けることは可能でしょうか?
A. Amazonアカウントのアドレス帳ではお届け先様のご住所をお選びいただき、【注文者情報の入力】欄の「お届け先の住所と同じ」というチェックを外した状態で、ご注文者様情報をご入力ください。
・AmazonPayのシステム上Amazonアカウントのアドレス帳よりご自分以外の送付先をお選びいただいても、 ギフト扱いにはならず、納品書が同封され送り主名も記載されません。
・もし商品と一緒に納品書を同封せず、送り主の記載をご希望されます場合は下記手順でご注文いただけますようお願い致します。
<<ご注文者様とお届け先が異なる場合のご注文手順>>
(1)Amazonアカウントのアドレス帳ではお届け先様のご住所をお選びください。
(2)同じ画面内の【注文者情報の入力】欄の「お届け先の住所と同じ」というチェックを外した状態で、ご注文者様のお客様情報(お名前、ご住所、ご連絡先のお電話番号)をご記入ください。
【楽天ペイ】
楽天ペイとは、楽天会員IDとパスワードだけでオンライン決済ができるサービスです。
楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、「楽天スーパーポイント」の獲得および利用ができます。
※楽天ペイは決済のみのサービスです。ご注文時のご住所等ご入力いただく必要がございます。
※Amazon Payとの併用はできません。ご注意ください。
【楽天ペイのご利用方法】
①欲しい商品をお買い物カゴに入れる
②レジへ進む
③ご注文者情報・送付先・配達希望日などをご入力後【決済・配送方法選択】へ
④決済方法選択で【楽天ペイ】を選択
⑤【楽天ペイ】ボタンをクリックし、楽天ペイ決済画面へ
⑥楽天会員IDでポイントの利用、決済
⑦お買い物完了
【銀行振込】
下記指定銀行口座へお振り込みください。銀行名:八十二銀行
支店名:上田東支店
口座番号:普)779560
口座名義:城下工業株式会社
・銀行振り込みの場合は全て前払いでお願いいたします。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。手数料の金額はお振込時にご確認ください。
・上記口座にご注文日より、一週間以内に必ずご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
・ご注文日より8日以内にご入金のない場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
配送について
送料
・5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料です!・5,499円(税込)以下のお買い上げの場合は、一律660円(税込)の送料を頂戴いたします。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆配送業者について
発送業務は、アマゾン・ジャパン合同会社様または楽天株式会社へ外部委託を行っております。(※レンタル品等の一部製品除く)送付状の送り元表記は「アマゾン・ジャパン合同会社」となりますので、ご了承ください。
配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、日本郵便となります。
※お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。何卒ご了承ください。
なお、当ショップ名「SHiROSHiTA Direct(企業名:城下工業)」の表記は「販売」欄へ記載がございます。
◆商品発送のタイミング
1-3営業日以内に発送いたします。銀行振込等、前払い決済の場合はご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
配送状況につきましては、発送のご案内メールに記載の配送番号にてご確認をお願い申し上げます。
※土日祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。土日祝日にいただいだご注文は、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
◆予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は基本的に通常商品と同梱発送できません。
◆お届け日時指定について
大変恐れ入りますが、当店ではお届け日指定、および時間帯指定は承っておりません。恐れ入りますが、配送スケジュールに余裕を持ってご注文いただくようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、別途ショップにご相談いただけますと幸いです。
配送状況につきましては、発送のご案内メールに記載の配送番号にてご確認をお願い申し上げます。
◆納品書について
当店では、ご注文商品の中に「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱はいたしておりません。基本的に当店からの「ご注文確認メール」が納品書(お買い上げ明細書)を兼ねておりますのでご了承ください。
ご入用の方は、メール添付(PDF)にてお送りいたしますので、お手数ですが別途お問い合わせください。
◆商品のお届けにあたってのお願い
商品お届け時に万が一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配会社各営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡ください。万が一、不在荷物の保管期間(6日間)を過ぎてお荷物をお引き取りいただけていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料および再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用いただけますようお願いいたします。
引き上げの際にかかる送料につきましては、当店ご注文時の設定送料金額ではなく、荷物のサイズ・重量によって異なりますので追ってご連絡させていただきます。
◆海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行なっておりません。日本国内の配送のみとなります。消費税について
・消費税率 10%
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て
返品について
商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品内容をお確かめください。
【お客様都合の注文キャンセルの場合】
ご注文後、決済手続きが完了しましたらお客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れません。
【商品お届け後、お客様都合による返品】
※必ずご返送前にご連絡ください※
ご連絡無くご返送された場合、お受け致しかねる場合がございます。
-----
商品お届け後、お客様の注文間違いによる返品・返金ご希望の場合は、お手元の商品が未使用・未開封であれば、返品・返金をお受けすることが可能です。
商品の到着後、<<8日間以内>>にメールまたはお電話で弊社までご相談ください。
なお、送料につきましてはお客様ご負担(元払い)となります。
【商品等の不具合による修理・交換・返品・返金】
※必ずご返送前にご連絡ください※
ご連絡無くご返送された場合、お受け致しかねる場合がございます。
-----
万が一商品が壊れている、動かないなど、弊社商品に原因のある際にはすべて弊社費用負担で修理・交換または返品・返金をいたします。
恐れ入りますが、商品の到着後、<<8日間以内>>にメールまたはお電話で弊社までご連絡をいただけますと幸いです。
なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
【返品・返金・交換ができない商品について】
次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品(未開封、未使用であっても)。
・ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
・お客様で修理や補修などをされたもの。
・セール品、共同購入、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・事前に返品、返金、交換ご希望のご連絡がない場合。
【商品の保証について】
保証期間につきましては、商品ごとに異なります。
各商品ページにてご確認をお願いいたします。
※初期不良対応につきましては、すべての商品に適用されます。
※製品受領から未開封のまま保管されていて、商品到着から30日を過ぎた場合は「初期不良品」の対象外となります。商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品内容をお確かめください。
保証期間内に自然故障した製品について1回のみ無償サポートを行います。
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話でご連絡ください。
※保証期間を経過している場合は、有償での対応となります。
※製品代金以外の費用は保証対象外となります。
※保証書がない場合は、有償対応となります。
※再現性が低いトラブル・不具合の場合、製品チェックに数日を要する場合がございますのでご了承ください。
【免責事項】
・製品の故障または製品の使用によって生じた直接、間接の損害について、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承ください。
・商品施工後、落下等による第三者への被害、損害に関しても弊社はその責任を負いかねます。
・当店表示価格が市場価格相場等と比較して明らかに誤っている場合、限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合は、ご注文をキャンセルをさせていただく場合がございますのでご了承ください。