下記「よくあるご質問」でお悩みが解決しなかった場合、お問い合わせよりメールまたはお電話【 03-6801-5355 】にてお気軽にお問い合わせください。
ご注文について
いつ発送してくれますか?
平日13時までのご注文で、お支払い方法にクレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、代金引換をお選びいただいた場合は、即日出荷させていただきます。13時以降のご注文につきましては、翌営業日出荷となります。
お支払い方法を「銀行振込(前払い)」をお選びいただいた場合は、振込確認後の出荷となります。
なお、休業日の土曜、日曜、祝祭日、年末年始、夏季・冬季の長期休業期間は、休業日明けの営業日からご対応をさせていただきますのでご了承ください。
長期休業期間につきましては、トップページに営業日と納期についてお知らせを掲載いたしますので、恐れ入りますがそちらをご確認ください。
支払い方法はなにがありますか?
クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、代金引換、銀行振込(前払い)からお選び頂けます。支払い手数料はかかりますか?
クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ:手数料なし。代金引換:日本全国一律330円(税込)。1回のお買い上げ合計金額が5,500円(税込)以上の場合は手数料なし。
銀行振込:振込手数料はお客様負担でお願いしております。
送料はいくらですか?
日本全国一律660円(税込)。1回のお買い上げ合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料!
※沖縄県、北海道、離島、一部地域は、別途中継料金を追加でご請求する場合がございます。ご不明な場合はお手数ですがお問い合わせください。
海外発送はしてくれますか?
申し訳ございません。当店は海外への配送は行なっておりません。日本国内の配送のみとなります。お届け時間指定はできますか?
お届けのお時間指定を承れます。【時間指定】
午前中(8時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※道路の混雑や台風、地震等の影響で必ずしもそのお時間にお届けできない場合もございます。
在庫が「残り1点」となっています。在庫はまだありますか?
基本的に「品切れ」「売り切れ」となっていない場合は在庫がございます。しかしながら、弊社は複数のウェブショップで取り扱っている同一商品の在庫を一括管理しておりますので、タイミングによっては在庫がご用意できない場合もございます。
その場合、最短営業日に早急にお電話にてご連絡をさせていただきます。
注文内容を確認したい
お客様のご注文情報が送信された時点で自動配信メールが送信されますので、そちらをご確認ください。会員様の場合、各ページ上部「ログイン」から会員ログインページに入っていただくと、過去の注文履歴が確認できます。
注文したのに確認メールが届かない
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。下記項目をご確認いただき、いずれにも該当しない場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていませんか?
・メール防止フィルターによって受信拒否されている可能性がありませんか?
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、[@warrior.co.jp]を受信できるよう設定をお願い致します。
・入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありませんか?
電話で注文したい
パソコン操作が苦手なお客様にもご利用いただけるよう、お電話からのご注文も承っております。電話でのご注文希望の旨と、ご希望の型番、商品名、購入数量をお伝えください。
お支払い方法は「代金引換」「銀行振込(前払い)」のどちらかとなります。でお受けいたします。
また、電話口にてお客様のお届け先情報(住所、氏名、お電話番号)をお伺いすることとなりますのでご了承ください。
注文をキャンセルしたい(商品発送前)
[商品発送予定日の前日まで]ご注文商品発送予定日の前日までにご連絡いただけましたらご注文のキャンセルを承ります。
但し、予約商品・セール品・アウトレット品など注意記述のある商品につきましてはキャンセルを承れませんのでご了承ください。
[商品発送完了後にキャンセルをしたい場合]
商品発送後に注文をキャンセル、または受取拒否をされた場合は、その発送、および引き上げ手数料の実費をご請求させていただきます。
詳しくは利用案内をご確認ください。
間違い注文をしたので返品・交換したい
誠に恐れ入りますが、お客さまのご都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。注文した商品と違うものが届いた。届いた商品が壊れていた
誠に申し訳ございません。速やかに交換をさせていただきます。商品の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は【商品到着から8日以内】に、お問い合わせフォーム、メールまたはお電話で弊社までご連絡の上、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
ご連絡無くご返送された場合、お受けいたしかねる場合がございます。
※次の商品は原則として返品・交換はできませんので予めご了承ください※
・ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの
・商品到着後8日以上を経過した商品
・お客さまのお手元で破損・汚損をした商品
・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの
・ご連絡がない場合
製品について
変圧器が多くてどれを買えばいいかわかりません
初めての海外旅行でも安心して変圧器をお選びいただけるように、特集ページ【 失敗しない変圧器選び 】を作りました。ぜひ参考にしていただけましたら幸いです!
また、以下の電気製品をご使用する場合、変圧器の容量は余裕をもってお選びください。
・熱を発する製品:機器の消費電力の1.25倍から2倍をカバーする変圧器をお選びください。
・モーターで動く製品:機器の消費電力の2倍から3倍をカバーする変圧器をお選びください。
・長時間の連続使用:機器の消費電力の1.25倍をカバーする変圧器をお選びください。
渡航先のコンセント形状がわかりません
初めての海外旅行でも安心して変圧器をお選びいただけるように、特集ページ【 海外の電源と電圧 】を作りました。ぜひ参考にしていただけましたら幸いです!
上記ページではよくわからない、やっぱり直接質問したいといった場合には、専用の問い合わせフォームがございますのでそちらからお問い合わせください。
海外でスマホの充電をするのに変圧器は必要ですか?
取扱説明書やACアダプターに「入力電圧(INPUT)AC100-240V」の記載がある場合、変圧器なしでもご利用いただけます。渡航先の国に合ったプラグ変換アダプターでプラグ形状を変換してください。
コンセントとプラグの形状が合えば日本の電気製品を使えますか?
海外と日本では電圧が違うため、高電圧に対応していない日本の電気製品を直接コンセントに差してしまうと故障の原因となります。渡航先に持っていきたい電気製品の定格電圧をお調べいただき、「100-240V」など海外電圧に対応している記載があればコンセントとプラグの形状を合わせるだけで海外でもご利用いただけます。
100V専用の機器の場合は、別途変圧器が必要です。
1200Wの炊飯器を持っていきたいのだけれど海外で使えますか?
変圧器を使えばご利用いただけます!熱製品を変圧器を通してご利用の場合、突入電力などの問題から消費電力の1.25倍〜2倍の電力をカバーする変圧器をご用意ください。
※スワロー電機の変圧器は1.25倍、他のメーカーの変圧器は2倍で計算してください。
今回の場合、スワロー電機の変圧器を使う場合は1200×1.25=1500Wなので、定格容量が1500W以上の変圧器をお選びください。
1000Wのドライヤーを持っていきたいのだけれど海外で使えますか?
変圧器を使えばご利用いただけます!モーター製品を変圧器を通してご利用の場合、突入電力などの問題から消費電力の2倍〜3倍の電力をカバーする変圧器をご用意ください。
※スワロー電機の変圧器は2倍、他のメーカーの変圧器は3倍で計算してください。
今回の場合、スワロー電機の変圧器を使う場合は1000×2=2000Wなので、定格容量が2000W以上の変圧器をお選びください。
24時間付けっ放しにしたいのですが、大丈夫ですか?
長時間連続してご使用の場合は、変圧器の容量の8割程度(1500Wの変圧器なら1200Wまで)以内に収まるようにご利用ください。1台の変圧器で複数の電化製品が使えますか?
容量に十分余裕があるようでしたら、複数台を接続してご利用が可能です。変圧器の出力コンセントからはAC100Vの電気が出てきますので、変圧器に電源タップ(二又のプラグ)を接続してご利用いただいても問題ございません。
ノートパソコンのACアダプタに「100-240V」とあります。このまま海外で使っても大丈夫ですか?
アダプターが海外電圧に対応しているので特に変圧器は必要ございませんが、その先のケーブルに「125V」と書かれていた場合、ケーブルは海外電圧対応したものに付け替えた方がより安心です。電圧250Vに対応する電源ケーブル「エルバック」をご紹介させていただきます。
→エルバック60
海外の電気製品を日本に持ち帰りました。使えますか?
海外と日本では電圧が違うため、100Vに対応していない海外の電気製品の場合はやはり変圧器が必要です。海外からお持ちになった電気製品の定格電圧をお調べいただき、100Vの記載があれば変圧器なしでもご利用いただけます。
100Vの記載がない場合は、日本の電圧を海外の電圧に昇圧させる変圧器が別途必要です。
会員登録について
会員登録って何ですか?
SHiROSHiTA Direct 本店専用の会員サービス(無料)です。会員登録をしていただきますと、次回よりお買い物の際の住所入力などの手間が省けます。
マイページにログインいただけば、ご購入された注文履歴が確認いただけたり、不定期で会員様限定のクーポンをメールにて配信しております。
海外旅行が多い方、法人様などは特に会員登録をおすすめしております。
なお、会員登録をしなくてもお買い物は可能ですので、ご安心ください。
会員パスワードを忘れてログインできない。
各ページ上部「ログイン」から会員ログインページに入っていただき、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてパスワードの再設定を行っていただけます。